プラウド保険鍼灸整骨院

何年かぶりに、コロナも落ち着いたんで同じ視力に障害を持った。仲間と久しぶりの懇親会。全盲とかいろいろ見え方は違うけどなんとなく、心を許してしまう安心しました 仕事の話とかいろんな話してたと思うけど、何喋ってたか全然あんまり覚えてない笑しかも6時間位喋ってたって言う?笑また、会える機会があればいいな視力に障害もってて同じ業界の方よかったら連絡ください!楽しいよー!#あんまマッサージ指圧師 #視力障害 #視覚障害 #滋賀県 #京都 (Instagram)

何年かぶりに、コロナも落ち着いたんで同じ視力に障害を持った。仲間と久しぶりの懇親会。全盲とかいろいろ見え方は違うけどなんとなく、心を許してしまう安心しました 仕事の話とかいろんな話してたと思うけど、何喋ってたか全然あんまり覚えてない笑しかも6時間位喋ってたって言う?笑また、会える機会があればいいな視力に障害もってて同じ業界の方よかったら連絡ください!楽しいよー!#あんまマッサージ指圧師 #視力障害 #視覚障害 #滋賀県 #京都 (Instagram)

LINEアイコン Facebookアイコン Instagramアイコン YouTubeアイコン TikTokアイコン